箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 年休所得の話を申し出てみた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)
IMG_1856.jpg


アクセサリーどちらも本物だったらお高すぎて気絶してしまいます。どちらかは1100円です。(笑)

勇気を出して看護師長に有休消化について2度目ですけど 申し出てみました。

前回は約束できない。約束できそうにないなぁ〜〜〜!って言うお返事でした。

私 言っておきますけど急に辞めるわけじゃございません。

れっきとして8月から辞表を表明しております。あんたら半年もの間何やてたの?

困るなら止めなきゃいけないでしょう。何ら止めもせずすんなり受理されたんじゃないですか?

2度目は 言い方を変えてみた。2月は20日は人間ドックなのでお休み欲しいです。

そして21・22・23は働きます。24日は用事があるのでお休みをください。

そして 27・28は年休ください。それ以後3月は22日勤務があります。

残りの22日有休消化で退職したいです。と申してみた。


2月は分かった。有休消化しよう。でも3月は上げるっては言えないので看護局と相談してみる。


との事。

2月の後半休んだら その後は強行突破ですよね。

仕事に出て行かなきゃ良いんだから 辞令も郵送で結構ですし、

そんな事が頭をよぎりましたが 勇気はそんなになく。それが希望です。としか言えませんでした。

辞めるように仕向けたのはどっちだよ!!って言いたい。

誰も守ってくれなかった。病気で辛くても見た目何ともないじゃん。って

私には分かんないし理解して挙げれないじゃんね。って言ってたじゃん。

ヘルプしても理解してもらえなきゃ 辞めるしかないじゃん。

これで 看護局からの返事によっては 厚生労働省に連絡することになる。

電話番号もちゃんとチェックしてある。

後は健さんに登場して貰う。

そう言う段取りになっている。

もう元には戻れないのである。


ちゃんと 休みが貰えるようにして貰う。

うまくいくかなぁ〜?

不安だけど やるしかない。

もう耐えられないんです。病院に来るのがやっとなんです。よろしくお願いします。


と看護師長室を後にした。


身体が震えた。でも 最後まで言えた。良かった。


文句もついでに言いたいところだけど それは やめた。

ハァ〜♪ 疲れましたわ。



では


ごきげんよう



(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



PS

お花の二重リングの方が 1100円です。ダイヤの指輪は健さんに買っってもらいました。

わーーーーい!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する