箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ハウジングセンターの巻
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-24 (Tue)
IMG_1861.jpg

今日はとっても寒いです。

風も冷たくて鼻水が出ちゃうほどです。皆さんは大丈夫ですか?

土日は千葉ジェッツとの戦いでした。我がシーホース三河は土曜日は負けましたが、日曜日は勝ちましたよ。

ワーーーーーイ!!

さてさて 部屋の整理ができない私は 断捨離やるどころかリホームを考え出した。酔いどれるんのるんと申します。

部屋の掃除がなかなかできない。やる気が出ない。っと言いながら 好きな服は買うと言う始末。

物が多くて収拾がつかない。かと言っって断捨離する元気もござらん。

どうしたもんじゃろうか?と途方に暮れていましたが そうだ もちろん整理はしないとダメだけど プロに整理の方法を

考えてもらおう。毎日 家にいる訳だし快適に過ごせる方法をハウジングセンターで学ぼう!!!

っと言う訳で だ〜りんとハウジングセンターに遊びに行って来ました。

合計7件のハウスメーカーにお邪魔しました。

私たちを相手にしてくれるのは???何社だろう?

ドキドキワクワクでした。

結局の所 2件だけがその後のオファーの連絡をくれました。

住友林業とパナホーム

一度 家に来て貰うことにしました。

やってもらいたい箇所は寝室のクローゼットと納戸の整理 台所 対面式のキッチンに憧れております。

見積もりを出していただきたいと思っています。

痩せたので太っていた時に着てもいないスーツやもうーきっと着ないだろう服を段ボール箱4個処分します。

ただ捨てるのも芸がないので、インターネットで依頼して服を売ることにしました。

kg100円って事なので いくら程になるのか?楽しみです。

庭に邪魔な石があるんだけど それもできれば処分したいと考えています。

やりたいと思うことは この際だからやろうと思っています。

お墓も今年は着手しようと考えています。

お寺の住職が大動脈解離で入院しているので、生きている間に建てようと考え中です。

墓土地は30年前から押さえてあるのに なかなか立てる事が出来なかったの この際だから建てちゃいましょう。

やりたい事をやってお金を使い込んだら 一体残るのはいくらなんだろう?

計算もしないとな?

結局 働かなきゃならない格好になるかもしれません。

それでも 良いわなぁ〜???

自分の体の様子を見ながら何とかなるじゃろう???


綺麗なキッチンにしたら 少しはるんるんしてお料理とか??できるんだろうか?(笑)

家の中の膿を出すようにゴミを処分しよう。

もう少し身軽になって楽しもう。


では 


ごきげんよう


✌︎('ω'✌︎ )


PS

後7−8kg痩せるのが難しい感じです。

お腹すくし食べちゃうし。

便が出ないし。

本気出さないと無理かな??

ボソ




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : だ~りん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する