箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 認めた
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-26 (Thu)
Pic-11-3.jpg

ここの所 怒りが込み上げてくる毎日を送っっていまして。 ついつい食べてしまう酔いどれるんのるんと申します。

まぁ〜♪色々ありましたが全てを水に流し勧奨退職しよう。私の目標の55歳になったら辞めようと思ってましたしね。

希望通りといえば希望通り。

でも 最後 追い込まれて辞めざるおえない状況にされたんですよ。

土曜日シーツ交換だけに出てこいとか 出来の悪い看護師の指導をしろだとか

おまけに手が震えて細かい作業ができないとか リーダー格なのに指導ができないとか

言われましてね。私点滴もしていますし、パートさんの指導とかもしてますしね。

その頃の私は 調子がマックス悪く 言われてもただただ調子が悪いんです。と言う事だけが精一杯で。


直属の上司に相談しても ひどい話だねと言うだけで 何ら解決の糸口は見つからない。

もーこのままじゃ 自分がもっと壊れちゃいそうだったので辞めると言う選択しかなかった。

ん?でも 火曜日まではそれで良いやって思ってました。

昨日 看護師長室へ 係の仕事の集計があったのでお邪魔した訳です。


すると るんちゃぁ〜〜ん 3月 火曜日だけ出てくれる?なんて事 無いよねぇ〜〜?

と言われる。


うーん 無理です。と答えたが 挨拶くらいしないといけないと思い


お世話になりました。色々ご迷惑もかけて・・・・・。

でも 最後の仕打ちはひどいものでしたね。障害者に対してひどい仕打ちをする病院だと思います。

と釘を刺した。


すると思いがけない言葉が帰ってきた。


ごめんね。何もしてあげれなくって、辞めるように仕向けるような形になって・・・・・。


え?



やっぱり そうでしょ??


辞めるように仕向けたの認めちゃったの???


それは ありえないでしょ

そして


それは 言いちゃダメだよね。



上司の腹の中を聞いて 気分が悪くなった。


これは 黙って辞めちゃいけないでしょ???????


私は 頭のおかしい人として処理されるんだろう


障害者だから そう精神科疾患を抱えてるから????


おかしくないですか?


盗聴器を持ってなかったこと すごい後悔した。


証拠がない。


うっしし〜〜〜!!証拠がないから何でもありなのよ。とか思ってやってるんじゃないの??



こう言うのって何とかならないんですか???


これは辞めるんだかあら 公務災害じゃないなぁ〜♪


パワハラで訴えを起こすべきだ。


でも どうすれば良いのかなぁ〜?

やっぱり 弁護士に相談だろうけど そんな知り合いもいないし


探すか



良い弁護士見つかるかなぁ〜??



では


ごきげんよう


( ✌︎'ω')✌︎





PS

今週はホームの試合があります。

シーホース三河 勝てるかなぁ〜♪

頑張って応援します。

バッツ選手(黒い人)頑張って欲しいなぁ〜〜〜!!!

アルバルク東京との試合です。

色んなことを忘れさせてくれるのは バスケしかないでしょう!!

只今  WESTの1位です。ちなみにEASTの1位はアルバルク東京 CENTRALの1位は川崎ブレーブサンダースです。








Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する