箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん Bリーグ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
IMG_1916.jpg


IMG_1917.jpg


コバたくプロディースのTシャツをゲット出来てルンルンの酔いどれるんのるんと申します。

比江島選手のTシャツです。着心地満点なんですよ。

この間はJR桜木選手のTシャツをゲット出来ました。

もちろん 応援レプリカシャツもゲットです。ナンバーは選手のが選べれるんですけど。

どの選手も応援しているので一人の選手を選ぶ事ができなくて マスコットキャラクターのシーホース君と同じナンバー

100番にしました。

IMG_1918.jpg


IMG_1919.jpg



シーホースちゃん


こんな感じです。私的には盛り上がってます。西地区首位と中央首位との対決ですので何としても勝っていただきたい。

昨日は残念ながらゴールに嫌われ 審判に嫌われ 流れをつかめず負けてしまいました。

でも 大丈夫です。今日も応援してきます。

スッキリした試合を望みますが 選手たちが頑張っているのを見ていると本当に私も頑張ろうと思えます。

選手側のベンチに座った私たちは 昨日はだ〜りんと花道のお嫁さんといつものように3人で応援しました。

隣に座ったのが橋本キャプテンのおばぁ〜様とおかぁ〜様 少し話をしました。

おばぁ〜様はかなり年齢が上だと思いますが?70〜80歳くらいの方です。一生懸命応援していました。

そして ルールも解っておられるようで あぁ〜ツーショとかっ!とボソッと言ったりしていました。

凄いおば〜様 元気の秘訣です。何かを楽しむという事はね。福岡から飛行機でいらしたようで 幼い頃から橋下キャプテンの追っかけをしていたとお話になっていました。

日江島選手のおかぁ〜様もいらしておりました。バッツ選手の妻は綺麗。エドーワード選手の奥様は出産したばかりで可愛い赤ちゃんを連れていました。

JR桜木選手の奥様は外国の方ですが、何となく日本的な感じの可愛い感じです。金丸選手の奥様や子供達も応援に来ていました。

そんな中 私たち家族も応援しました。負けましたが楽しかったですよ。

アルバルク東京はシュートがかなり入った。接戦の場面もありましたが 結局 アルバルク東京にシーホースは勝ちを許した形になってしまいました。

フン!!ふがふが!!


今日は勝つように応援するゾォ〜〜〜!!

頑張れシーホース!頑張れ三河!!ってね。

では


ごきげんよう


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



PS

夕飯は外食しました。



IMG_1921.jpg

IMG_1920.jpg


牛タンととろろが私 田楽がだ〜りん 二人でチョイスしながら食べました。

美味しかたぁ〜〜〜♪

こんな風で後8kg痩せようと思っっていますが 無理でしょうね。(笑)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する