箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん わーーい!!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
20170129184736010.jpg


普段のストレスを溜め込んでいるので、バスケ応援で憂さ晴らししている酔いどれるんのるんと申します。

アルバルク東京のディフェンスに苦しみながら勝ち取りました。もう興奮しましたし、大声上げてスッキリしました。

良いですよね〜〜応援!!

比江島選手の母と橋本キャプテンの母と盛り上がって応援しました。

そして 帰ってからは スポナビを見て反省会です。(笑笑

もう バスケ漬けです。

そうしてると モヤモヤしていることは忘れちゃいます。

20170129193443506.jpg


20170129193445ef8.jpg


2017012919344639f.jpg


本日のヒーローインタビューは 金丸選手でした。

シーホース君とも写真撮影 嬉しいです。

今日はトイレでMCのコバたくさんにもお会いして、花道の母と父です。

っとご挨拶して握手して貰いました。

わーーーい


今日は何か良い事尽くしでした。


帰りは外食 開花亭のつけ麺と餃子でした。


20170129194955051.jpg


201701291949538df.jpg


コーヒタイムして電車で帰って来ました。


今度はとどろきアリーナで川崎ブレイブサンダースとの戦いがあります。

ホームの試合は観に行けますが、アウェイの試合も見に行きたいるんです。

川崎行こうかなぁ〜?沖縄の試合は見に行く予定ですが、川崎との試合も観に行きたい!


大阪にも行きたいなぁ〜!

たこ焼きも食べたいです。

バスケ漬けも楽しいです

楽しんじゃいましょう。

では ごきげんよう

( ◠‿◠ )



PS

😩あーーあ

また明日から仕事です。

もうグズグズ言わずあと少し頑張ろう!!!!






Bリーグテーマ曲です。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する