箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 得策
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-04 (Sat)
IMG_1952.jpg

得策だけを考えようとしております。酔いどれるんのるんと申します。


バスケで言いますと熱くなりすぎるのは禁物です。俊敏な判断とチャンスを逃さない。そしてミスを少なくする。

起きてしまった失態は すぐに切り替えて調整し戦うわけです。

それに 見習って私も今後の人生を歩み始めようと考えています。

うだうだパワハラの事考えていました。弁護士に相談して解決の糸口を探そうと考えていました。

お金がかかります。証拠がないのにです。ざっと100万円ほどかかるようです。ネットで検索しますとですけど・・・・。

うーん 何だか無駄な金を使いたくない。何となくどうでもよくなってきてしまいました。

そんなお金があればキッチンのリホームにワンランク上のキッチンが上乗せできるかもしれません。

バーバリーのコートとバックとスカーフと靴と買えるかも?

そんなことを考えたらアホらしくなっってきてしまいました。

私はパワハラによって精神障害になりましたが 生きています。

すっきり生きる道を選んだ方が得策な気がします。

アホらしいことはやらない方が良い。てな考えに変わっってきました。

公務災害については再申請するつもりです。

辞めれば時間がありますので出来ることをやりましょう。

精神科疾患は追い詰められると発症しますがその因果関係を立証するのは難しいものです。

ですが 私の場合職場の移動でなったに違いない。と今でも思っています。

ま また 不認定だったら諦めて切り替えて生活します。

もうこれでやるべきことはやった。と満足です。

後は 不自由な自分の身体と向き合って生きるしかないと言うことです。

同じような病気になっている人 諦めないで 前を向いて進みましょう。

誰も分かってくれなくても 諦めないで じっと耐えながら楽しいことを1個でも見つけて前に進めれば良いかな?

毎日 生きているか死んでいるか分からないとしても 前に進んでいます。

私は前に進もうと思います。

では

ごきげんよう

(( _ _ ))..zzzZZ



PS

痩せたらみんなが心配するようになりました。

もう仕事も終わりに近づいているので お世話になったお医者さんと写真を撮って楽しんでいます。

アップできませんが楽しんでますよ。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する