箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん またも模様替えでございます。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
コロコロブログの模様替えにチャレンジ
あほか?
っと思っておられる人もおられるかと思いますが
どうも 前のブログにこだわっていて それと下手くそながらイラストを描いている以上
よそ様の絵をお借りして ブログをやらしてもらっているのが。。。。
どうもしっくりこないのであります。
かといって 知識があるわけでもないので
やればやるほど おかしなページに。。。


(* ̄▽ ̄*)ドハハ

笑うしかなかったりします。
まぁー♪ 自分のページだし気のすむまでやればいいのだ。
それと 今はとりあえず時間があるし
それだけで 気分がまぎれたりします。

本当は履歴書の写真をもう一度取り直そうと思い。
化粧をしたものの 外に出る気がせず そのまま 家の中でクリスマスリースなどを作成


時間があっという間に過ぎた。ってことです。

そろそろ離煙を始めてから1か月が立とうとしています。

ダ~リンとですね。止める止める。。。と時間ばかりが過ぎ

今度は電子煙草にするんです。

みのちゃんのブログに貼ってあった電子煙草 本日来ました。


(ーー*)うーん

吸うのに力いるんですよね。

これで 止めれなかったら 本当に病院へかからないといけないかも??

意志の弱い私

情けない限りです。

酒も止めれそうにないし・・・・


辞めれるのは 仕事だけか・・・・


(-。-) ボソッ







* Category : 禁煙
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

★sakura-sunsunちゃんへ * by るんちゃん
(* ̄▽ ̄*)ドハハ
本当に。。。。
sakuraちゃんはナース向きだね!医者にはならない方が良い。
気が向いたら ランキングボタン押してくれれば良いよ。

そう ランキングなんて気にはしてないんだけど。。。。
応援してくれる人がいてくれるって言うのは励みになるしね。

ぶひぃーのイラストは 文章読んで行くとあらわれてくるでしょ。

ちょっと 邪魔な感じだけど。。。。

元気出そうぜ!!!って感じで描いたイラストだったから。。。。
昔 やってたHPでも うつ病で悩んでいる人沢山いた。
私はその人の苦しみなんか少しも感じることもなく
絵だけ送ってたの
あほだね。
でも ずっと5-6年付き合ってるよ。

誰でも かかる病気なんだね。

でも sakuraちゃんの元気には笑える。
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


* by sakura-sunsun
こんばんは。
るんちゃんのイラストがすこ~ししか見えないのが残念です!
それと「がんばれ!るんちゃん」がランキングバナーだと気がつかなかったです。
これ、わかるようにしてもらえるとうれしいデス☆

★皐月ちゃんへ * by るんちゃん
そうなんですよね。
慣れた所でしか 対応できないというか???
多分こんな感じが好きなんだと思います。

電子煙草吸い方 今伝授中です。
うまくいくこと祈っておいてくださいね。

凄い 素敵な家ですね。
そして 母が好きな胡蝶蘭が飾ってあった。
うらやましいです。
(*⌒-⌒)v

* by 皐月 菖蒲
こんばんは。
電子煙草、職場の後輩が欲しがっていたので、
夏の頃プレゼントしました。
初めの頃は大喜びでしたが、
煙草好きの方には、物足りないようです。
カートリッジの味(?)にもよるようですが。
でも、るんさんの好みに合っていて禁煙できたら良いですね。

黒い背景になって、以前のHPを思い出しています。
いろいろ好きなことを試してみるのも良いですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する