箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 風邪ひいた第二弾
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-11 (Sat)
IMG_1983.jpg


加賀友禅って素敵ですよね〜!

着物好きのるんにとってはもう魅力的なお品です。

はい 寒いですね〜!また風邪をひいてしまった酔いどれるんのるんと申します。

ダーリンも風邪ひきです。

インフルエンザが流行っているのでインフルかと思ったらインフルちゃうじゃん!

残念6日休めるはずだったのに そしたら 仕事にも行かなくても良かったのにーーーーー!

そう言う訳には行かないって事だよね〜!

思うようには行かないって事なんだなぁ。

でも 後8日で 職場に行かないでよくなります。

もう二度と行きたくありません。

るんをボロボロにした上司たち許すことができません。

医者は良い医者がいたのでそこだけは良かったと思います。


精神科の医者も近くのクリニックに変更です。

乳腺は今の病院にかかるように言われたけど紹介して欲しいって言えずどっか近くの乳腺外科に新規でかかるしかないね〜!

後は逆流性食道炎と高血圧 これも近くのクリニックへ紹介してもらおう。

いずれどこかの病院で働くようになったらそこの病院で診てもらおうかなぁーーーー!

色々持病があると大変でございます。


退職後 シーホース三河の追っかけとリホームやらお墓の事やらやる事満載です。

では

ごきげんよう

( ^ω^ )

PS

時々 ひどく落ち込む時があります。

そんな時は韓ドラを観てやり過ごしています。

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する