酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バーバリーのお店に行ってきた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-19 (Sun)
IMG_1995.jpg

看護師の仕事しかしたことがないので、事務服に憧れている酔いどれるんのるんと申します。。

休憩中に事務さんに服を借りまして写真を撮らせていただきました。

上のチョッキは9号サイズなので 胸が入りきらず なんだか情けない事務服になっってしまいました。

痩せたので19号サイズから13サイズが着れるようになりるんるんな感じです。

さて 名古屋の高島屋にお邪魔してバーバリーというものがどんんなものなのか?確認しに行っってきました。

そもそも るんはバーバリーには興味もなく トレンチコートが星くって探していたところ だ〜りんがトレンチコートと言えばバーバリーでしょというのでホームページで勉強して見たのでした。

コートが20万円以上するなんて信じられず でもホームページで見ると凄い格好良く 憧れるようになってしまいました。

それと 何よりリュックが可愛い。実際にどうか?観に行こうということになりました。


バーバリーのアドバイザーはとっても紳士的な美男子でまたこれが声が良くて素敵な人でした。

アドバイザーにお高いバーバリーのコートの説明を聞き 試着してもらえることになりました。

2着試着しました。

やだ


るんに似合うじゃん。


サイズもピッッタリ



太ってたら きっとて言うか  試着すらいどまなかったと思いますけど


痩せた私はついに バーバリーのコートが着れるようにまでなったのかと感激でした。

退職金で買おう。それくらいしてもバチは当たらないだろうと思います。

バーバリーのオードトワレの香りまで嗅がしてもらいました。

どんだけ説明を受けるつもりだ?

携帯で私がお気に入りにしているバーバリーの商品の半分は説明を受けたと思います。

品が良く 格好が良く 素敵でした。

さり気無く着ることができたら 申し分ないんだけどね。


何せ 事務服を借りて着て、浮かれるような感じなんだけど大丈夫かなぁ〜?


今度行った時は アドバイザーの方と一緒に撮影をお願いしてみようかなぁ〜?


それくらい 舞い上がりました。

1点も購入しませんでしたが とても素敵な対応をしていただきました。流石バーバリー!!


では

ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

金曜日はシーホース三河は北海道に勝ちましたが、土曜日 おりもに3点シュートいれまくられ負けてしまいました。

超悔しいです。

あぁ〜♪金丸 3点シュートの神様降りてコーーーーイ!!

って思っているうちに試合が終了。


残念な試合でした。

次は勝つぞ!!!!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する