酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ふぅ〜♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)
IMG_2001.jpg

この子 バーバリーのくまちゃん お高いんです。るんの元に来ないかなぁ〜♪

イヤイヤ仕事に行ってるので超しんどい酔いどれるんのるんと申します。

後2日行けばもう病院になんて行かないもんねーー!!

後少し頑張れば良いわけなんですけど それが どうも毎日疲れます。

昨日は人間ドックで健さんと休暇を取り 行っってまいりました。

胃カメラと採血と体重 身長 それから 眼圧と眼底検査と視力聴力の検査 心電図とエコー 呼吸機能 肺のレントゲン

骨密度の検査をしました。子宮ガン検診と乳がん検診はすでに受けたので省きました。



去年より体重が随分減っているので、この体重でよろしいでしょうか?とか言われたけど 測定通りでしょ??

何か問題でも??

聴力は左が落ちていました。耳鳴りがひどいので仕方ありません。耳鳴りって良くならないんですよね。


骨密度は年齢より密度が濃いのでこのままの食事と運動を心がけてください。と言われました。

うーん


運動はほとんどしてないのに良いのか?????

って思いましたが 面倒なのんで はいと返事しておきました。


土日お休みの月曜お休みだったので3連休明けはやっぱり辛いです。仕事。


身も入らないし 何よりよそ事ばかり考えてる。集中力がすぐ途切れてしまって

あぁ〜〜〜〜あて感じです。


こんな風だから仕事をやめるんだけど 辞めたら寝たきりになりそうな嫌な予感がします。


待ってるのは部屋の整理整頓と断捨離

出来るんだろうか?


欲しいもんばかりのるんが 整理する。今から考えるだけでもちょいと憂鬱です。


先日 ジュエリー展覧会に行ってきました。

そこで リボンのジュエリーを見つけて欲しいなぁ〜♪って思ったんですけど

駅前で見つけました。


IMG_2002.jpg


ダイヤじゃないけど かなり可愛いし光が当たるとキラキラする。

可愛いので買っちゃいました。1700円なりぃ〜♪


宝石屋さんにはめて行ったら 本物かと思ったらしくびっくりしておりました。


本物だと50万くらいしゃいますね。(笑)


おしゃれしている時だけ元気でいます。


しかし 真剣に掃除を 辞めたらします。



PS

リホームの話が持ち上がり只今3社と商談中

綺麗になれば良いなぁ〜♪


そのためには断捨離は必須ですよぉ〜♪

るんちゃん 頑張りましょう。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する