箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 終了
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
IMG_2015.jpg


下々の者には慕われていたんですね。上司からのパワハラを受けていましたが周りの人には惜しまれていたようです。

みんなからハグされたり握手されたりしてお別れして来ました。でも 私の気持ちとしては寂しくもなく涙も出ず

晴れ晴れとした感じの酔いどれるんのるんと申します。


さて だ〜りんからも普通に出勤し普通に帰ってこれば良いんだから 挨拶なんて上司にいちいち言わなくても良いから

と後押しされていたので 本当に普通に終了する事ができました。

有休消化39日と7時間取ることにも成功しましたし トップに挨拶もしなかったので気分爽快です。


世話になってねーーーし!!嫌がらせ受けたんだシィーーー!

てな訳で 怒りすら込み上げてくるも 悲しみなどは全然ございません。

去ると言うことはこう言うことなんだと23年も働いたのに最後はこんな感じなんだ。と思ったりして。


楽しかった思い出もありますが 最後の方は精神障害者となり自分との戦いでしたので辛い思い出がインプとされています。

助けられたことも沢山ありましたが そんな事を消し去ってしまう程の屈辱は忘れることができないだろうなぁ〜♪


って思う。

いじめられっ子がそこから這い上がるのと一緒で時間と努力がいるんだと思います。


私はもう年ですし 子供とは違うので ぼちぼち生きていけば良いんだと思っています。


専業主婦になった事のない私は 家にいる事に耐えることができるかが心配ではありますが

しばし休息する所存です。


時間を有効に使ってやりたいことが出来るようにしたいけど 何分精神障害を患っているので

焦らず なるべく平常心でいる事に心がけれれば良いかなぁ〜??


もうそんなに腹をたてることも無くなるだろうし きっと大丈夫。


身体や心身が辛くなったら 寝ちゃえば良いんだから大丈夫よ。


これからは ゆっくり生きましょう。


それから 色んな事は考えれば良い。


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

バスケの追っかけしないといけないので ゆっくりもしてられないんだけどね。


まぁ〜♪

楽しみましょうっと!!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おっぽちゃんへ
おはよぉ〜♪
やっと終わりました。何はともあれ気持ち的にリラックスしています。部屋の中はまだくちゃくちゃだけど・・・・。
そのうちぼちぼちやっていこうと思います。
ありがとうね。いつも励ましてくれて!!!
バーバリーのコートはやっぱりもう少し痩せないとダメっぽい。
リフレッシュして新たな人生を歩みます。
ゆっくりね。スローテンポでも良いやって感じですよ。
これからも見守っててね。
頑張ります!!
( ✌︎'ω')✌︎

るんちゃん、おつかれさま~! * by friend-k
るんちゃん、おつかれさま~!

これで、仕事からは離れることができますね。
長い間、辛いこともあったと思うけど
しばらくは、お家でゆっくりしてね。
やりたいことは色々あると思うけど、自分の時間は
いっぱいあるのだから、あせらずのんびりとね。
とにかく、仕事はきちんとやったのだから、少し
自分にご褒美で、バーバリーのコートを買うもよし
るんちゃんが喜ぶことをやってね。
せっかくスリムになったのだから,オシャレするのは
すごくいいことだと思います。
なるべく楽しいことを考えて、前に進んでくださいね。
本当に、長い間おつかれさまでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する