箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん リトルマーメード観て来た。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
IMG_2045.jpg

リトルマーメード良かったですよ。カーテンコールで感激して涙が止まらなくなった酔いどれるんのるんと申します。

外出できるじゃん 普通じゃんと思っている人もいるかもしれませんが だ〜りんと一緒だからできるんですよ。

一人で電車に乗ることは多分何日も悩み行ければ儲けもん。 朝から悩んで結局行けれない。って言うのがオチです。

でも これからは 挑戦するつもりです。



リトルマーメイドの話でした。海の表現が素晴らしいです。何よりアリエルが可愛いし セバスチャンやコックが面白い。

魔女のタコ何だっけ?名前忘れちゃいましたけど 迫力満点です。


名古屋で上演したので もちろん 帰りにはバーバリーのお店に行きました。

IMG_2020.jpg


IMG_2021.jpg


スーツを来てリトルマーメイドに行ったのは 帰りにバーバリーのコートがちゃんと着れるか確認のために着て行きました。

胸のあたりがきつい感じがしたのでどうかなぁ〜♪ってね、

やっぱり 胸のボタンがはまりませんでした。お高いのに無理したコートじゃ着れませんのでね。

結局 サイズがないと言うことで 断念せざるおえませんでした。

でも 試着だけさせてもらい 写真はダメですと言われましたが 特別に許可していただいて撮影させてもらいました。


サイズは日本国中に無いそうで もし欲しいのであればインターネットで購入という形になるそうです。

痩せたと言え普通サイズにまではなっていないので ガックリでした。

普通のトレンチコートを探しても良いかなぁ〜?

バーバリーのリュックだけはゲットしました。



IMG_2022.jpg
IMG_2026.jpg

こんな感じで喜んでおります。


そして


くまちゃんが我が家に到着しました。名前がローリーちゃん

勝手に命名しました。


IMG_2029.jpg
IMG_2030.jpg


素敵な箱にリボンがついて中にローリちゃんが ただいまって言ってたかどうか?

でも るんの元へ海外から到着しました。お店には置いていなかったので インターネットで購入です。


これは頑張って働いたご褒美に買っても良いよってだ〜りんが言ってくれたので買うことができました。

本当に嬉しいです。

ワーーーイ!!


では


この辺で


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

昨日は我がシーホース三河とレバンガ北海道戦でした。

気持ちよく勝ちましたよぉ〜♪珍プレー続出でしたが勝って良かったです。

今日も応援に行って来ます。

今日も大きな声出してくるゾォ〜〜〜〜!!

Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 楽しかった事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する