箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん マツエク初体験
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
IMG_2062.jpg

17−8kg痩せたので 顔の肉も引力の法則で落ちた気がします。

まつげでもアップして綺麗になりたい。

年なんだから良いんじゃね?っていう人がいるかもしれませんが 女性っていつまでも綺麗でいたいって思ってるものなんですよ。

最近 ご年配のご婦人でも綺麗にしてらして るんもあんな風に年をとりたいなぁ〜♪っと思うときがあります。

マツエク まつげエクステの略なんですけど

インターネットで予約して 電車に乗って それも 一人で行って来ました。

まぁ〜♪一駅なんですけどね。

ドキドキしながら行って来ました。


IMG_2063.jpg
IMG_2067.jpg



アイシャドーがいらないほど お目目がくっきりしました。

3男 りょうちんが そんなの変わらんし!!!と憎たらしいことを言ってましたが

写真で見ると変わるでしょ?

5400円で綺麗になりました。1ヶ月後アフターに行ってきます。

飽きたら止めるけどね。(笑)

自宅でゆっくりコーヒータイムを楽しんでいると 電話で仕事探しの人から仕事はどうだ?仕事はどうだ?

って言う電話がかかってきたり。

うーん

今は良いかなぁ〜??

リホームもあるし 部屋の掃除もそんなすぐに出来ないし、捨てるものが多すぎて何から手をつけて良いかわかんないのでございます。

そんな風に悩んでいるときに仕事の話でも無いので 提案してくれる仕事はどれも頑張って働かなきゃいけないような職場ばかり

悪いけど わがまま言って働ける場所がいい。

今まで頑張ったんだもん

もう少し楽チンな仕事の方が良い。

わがままは分かってて言ってるんです。

そうでなきゃ るんの体が持たない。


まだ 1日休んだだけじゃん。放って置いて!!

そのうち やる気が戻ったら働きに出るから それまでは休むんだもん。


IMG_2064.jpg


サブエで一人ランチをしました。誰もいなかったので ゆっくり食べれました。


それから

桃が咲いていました。


IMG_2065.jpg


空を眺めることなんてなく 生きてきたからなぁ〜♪


ゆっくり過ごしましょう。

では



ごきげんよう




(( _ _ ))..zzzZZ
















PS

昨日の試合は比江島選手の活躍で接戦で勝つことができました。


比江ちゃん ありがとう!!!




IMG_2061.jpg


来週は渋谷との戦いです。ホームの戦いなので頑張って応援するぞ!!











Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by zx900ちゃんへ
梅はもう終わりですね。こっちの方はもう桃が咲いています。
お久しぶりです!!
解雇されちゃいましたか。3年仕事していないとリハビリ的な感じで仕事しないと無理ですよね。
zx900ちゃんの所は雇用保険かけてましたか?
るんは雇用保険払ってないので辞めたと同時に無収入です。
退職金を切り崩すわけだけど結構使い込んでるので きっと何ヶ月もしないうちに働き出すかもしれません。
看護師の時給の相場は1,300円から1,600円って所でしょうか?
派遣だと2000〜2300円って所もあるらしいです。
無収入よりはマシなのでそのうち考えます。

収入は減りますが気分的に楽です。
zx900ちゃんは身体の方は働けるほど元気になってるんですか?少しは無理しないと仕事できないだろうし、
無理すると身体が根をあげるし
難しい所ですよね。
年金もらえるまではなんとかしなきゃいけないんだろうけど
その前に息絶えちゃうかも?
なんて思ったりして・・・・・。
無理せずに出来ることからやりましょうね。
ではでは
もう春はそこまできてますよ。
( ✌︎'ω')✌︎


もも * by zx900
もう、モモが咲いているんですか!?
早い!!
うちなんか、やっと梅が咲き始めたばかりですよ。

昨年末に病休が3年を超えたので、長年勤めた会社を解雇されました。ハローワークに行ってみたんですが、ロクな仕事はありませんなぁ。
ナースさんは公的な資格を持っているし、都会での勤務なら高給だろうし、ぼくなんかよりも恵まれてるかもしれませんよ。
書道準二段、柔道三級、ワープロ検定三級、TOEIC 635点。普通自動車運転免許と大型二輪免許。
こんだけの資格で儲かる仕事は無いもんか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する