箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 小雨が好き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-06 (Mon)



バーバリーコート



IMG_2080.jpg





バーバリーのコートが欲しかったんだけど 結局 1万円程のトレンチコート ベージュと紺の2着買うことで集結しました。いまだに未練タラタラの酔いどれるんのるんと申します。

こんな挨拶も本当はいらない気もしますが? まぁ〜初めて訪問された方が分からないといけませんので恒例のご挨拶でございます。


毎度来て下さってる方 ありがとうございます。時々来てくださる方ありがとうございます。

さて 普通の精神障害の方は雨や曇りが調子悪い??んでしょうか?

るんの場合 季節の変わり目が要注意のような気がします。特に春。

今年は仕事をお休みしてることもあって 少し調子は良いです。

後 るんの場合は夜の外出がダメです。夜や夕方はどうも気分が沈み脳裏に『死』の文字が浮かんでしまいます。

考えないようにしようとすればするほど その考えは治りません。

だから 考えないように韓ドラを観ます。

後は寝るだけかなぁ〜♪

雨はと言うと雨が好きな私は雨で気分が塞ぐ事はない。

大雨は嫌いだけど しとしと雨が降っているのは 気分が弾むものである。

ちょっと 変わっているのかもしれない。

今日は小雨 ラッキーです。

お天気だからと洗濯したり布団を干したりとやりたいと感じないからかもしれない。

長い事仕事をしていたからかもしれないなぁ〜♪

今日は お友達とランチの約束をしていたので 朝早くから掃除に勤しんでいたるん。

掃除の時は シーホース三河の応援の時にかかっている音楽を聴きながらノリノリで掃除をする。

滅多に掃除をしないので そうでもしないと乗らないるんなのである。









まぁ〜♪こんな感じの曲をガチャガチャかけている。


TVはつまらないのでつけない。ニュース位は見た方がいいのだろうけど あまりいいニュースを耳にしないので

なるべくつけない。


病院に行って組合から退職祝い金をもらう手続きに行くのにどうしても一人で行く勇気がなかったので 友達について行ってもらうことにした。

手続きはしたけど貰いに行くのは無理なので 主任さんにお願いしてもらった。

もう逃げるようにしてささささっと片付け アッコとランチ

積もる話があり楽しく女子会をした。彼女もタバコを吸ううので気兼ねなくタバコも吸えるので楽しかった。

12月に退職した彼女は 私と同じようにマツエクをしマニキュアをし今まで出来なかった事をしていた。

髪の毛は少し明るめに染めて 同じ事をしていた。

働いていた病院は マツエク禁止 もちろんマニキュアはダメ

4月から働くっていてた。

うーん


るんは まだかなぁ〜????


でも 取り残された感があって 焦ったりする。

まだゆっくりしていればいいんだけど これで良いんだろうか?


断捨離したくないからかなぁ〜?


まぁ〜♪ ぼちぼちでいいんだわ。



テンションを上げすぎると病気が悪くななるのでなるべくテンションを上げないように心がけているんだけど


私って楽しんじゃダメって事なのか?


明日 クリニックの先生に聞いてみよう。


では この辺で 今日は充実した1日でした。


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



小太郎 皮膚が痒いらしく 薬が切れると掻きむしっています。

薬もらいに行かないとだわ。


カレンダーに過ぎた日時に丸を付けて印を付けてます。

これ 父が一人暮らししてた時にやっていたなぁ〜♪

父に会いたいなぁー♪

夢に出てくる父は認知症が酷くなっていたけど 会いたい。


201703052112084fd.jpg




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する