箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 苦しくなる。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
bu.jpg


夕方が苦しくなる。
今日は 「もーだめだ。苦しい。救急車を呼ぼうか?でも どこがどうって説明がつかん」

ちょっと横になっていよう。

布団を頭から覆い 薬を追加で飲もうか??

それとも 大量に薬を飲むべきか???

そうかしているうちに 眠り込んでしまった。

そうこうしているうちに ダ~リンが帰ってきた。

一緒にお布団に入り 抱き合った。

暖かいよぉーーーーー♪

って ダ~リンが私を抱きしめた。

涙がまた止まらなくなった。

苦しくて苦しくて どうしようかと思ったことを話した。

大丈夫だって 大丈夫だからと抱きしめてくれた。

少し 落ち着いた。


夕飯を一緒に食べた。

時々 なんだか 良く解らない症状に悩む。


どうしたものか???

↓↓ 頑張れと応援してくださる方クリックお願いします。ありがとうございます^^






* Category : うつ病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する