箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 仙台89ERSとの戦い
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-12 (Sun)
IMG_2136.jpg


我らシーホース三河のキャラクター シーホース君と仲良く写真撮影で浮かれまくっている酔いどれるんのるんと申します。

さて  土曜日は看護学院の同窓会があったので バスケ観戦ができなかったので日曜日は次男夫婦と共に観戦する事にしました。


本日はレスリングオリンピップメダル何個もとった吉田沙保里選手が会場に現れました。

どんだけゴツいのか?と思いましたが本当は綺麗で小ちゃい。

こんな体でどこから力が出るのか?と思うほど 華奢な感じがしました。

お美しいのにはびっくりしました。

今回のシーホースのテーマは飛躍 そこで 飛行機を飛ばそうと言うイベントが開催されました。

そこで 沙織さんがサインをした紙飛行機が会場に飛ばされました。


えーーーーーーーーーーーーー!!!!!




キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




IMG_2182.jpg


吉田沙保里さんのサイン入りの紙飛行機が飛んで来たじゃありませんか!!


ワーーーイ!!ラッキーーーー!!


とっても嬉しいです。

前列で見たので吉田沙保里さんがとっても近くで見れました。


IMG_2183.jpg


アナウンサーコバタクと沙織吉田沙保里さんのツーショットも取れました。

このモスコート着ている二人が付き人のようでした。

金メダルも近くで見ることができました。スゴォ〜〜〜い!!


IMG_2188.jpg



試合は 主力選手の故障で苦戦しましたが 107✖️75で勝つことができました。


ワーーーイ!!



IMG_2187.jpg


シーホース君のあんパン食べたり、昼もカツカレーうどんを食べたりしたもんだから 体重が増加しました。



17308997_1387506891307500_6715535756481258135_n.jpg




IMG_2189.jpg




まぁ〜♪


写真を見ると浮かれすぎてるわなと冷静になると思いますが、バスケは今の私には生き甲斐や楽しみになっているので

本当にバスケに出会って良かった、人生が変わった。と思えるほどです。


それまでは家の中でひきこもりだったからね。


どこにも出て行きたくなくて 何も興味が持てなくて 行きているのも虚しくて


頑張っている選手を見るのが好き


そして 負けても 諦めず 頑張っている選手たち 応援していると自分までもが頑張れる感じです。



毎週土日バスケざんまいですが、これから終盤に入って行きますのでさらなる応援頑張ります、



では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ






PS



main-am-01.jpg


我らのエース 比江島選手 ここの所不調続きですが るんは応援するからね。

ガンバレェーーーーーー!!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する