酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 懲りない
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-14 (Tue)
IMG_2216.jpg


昨日 凹んでいた私に さぁ〜笑ってと声かけてくれるだ〜りんに 一応笑顔を振りまく酔いどれるんのるんと申します。

さて懲りずに就活しているるんなのです。

朝からズーーート就活しているもんですから 三男が凄すぎると申しまして 冷ややかな目で見るのをヨソに 良いじゃん

気になるんだから 昨日の失敗は今日はしない。

切り替えて行こう。


たかが 勤務地の引率じゃん うだうだ言われる筋合いない。


良いもん


私には私らしくできるところがきっとあるはず。


土日休みは譲れないので 派遣会社に登録する事にしました。


3件くらい良い所があり 3件登録しようと思いましたが 思いの外 感じのい派遣会社さんがおりましたので

対応とスピード


そして 丁寧な説明 小さな質問でも丁寧に答えてもらえました。


派遣とパートの違いって知ってますよね。


るんはうーん


何となく 派遣は派遣社員で パートはそこの病院や施設の雇用

何ですよね。


でも 給料が違う。


派遣の方がお高いんです。


給料が良くて土日休みが希望できて 施設も選べれる。こんなるんに合ってる仕事ないでしょ。


単発勤務も可能なんです。


でも 単発で仕事するには 若すぎるので 4−5日働く事にします。


小遣いが無いのは 寂しすぎる。


3ヶ月働いて向かなければ 他に行けば良いんです。


そこが好きになったら そこで働く事もできるそうです。


社会保険も完備しているそうです。


もう1社の方は 国保だったかなぁ〜?


派遣社員だったら会社がしっかりしている所がいいですよね。


お試しなので また報告します。


明日は違う派遣会社の面接に行きます。


リクルートスーツ大活躍です。もうすでに飽きて来たあのスーツ パンツにしたりスカートにしたりしながら

シャツも色々取っ替え引っ替え楽しんでおりますが 何か??面白く無いんですよね。スーツ。



まぁ〜就活自体楽しいものじゃ無いので仕方ないんですけど


昨夜 凹んで グズグズしていた私


朝起きて9時ジャストに電話入れて断りました。


役不足なのでお断りします。と学校長と学科長にお伝えください。

学校長は出張に行ってますのでお伝えして起きます。


ダッテ



んなわけないやんけー♪


いてるの知ってますよ。ありがとう様 担任の言う通り


りっちゃんに感謝です。



そうそう 凹んでいる私に 中学の同級生がラインくれて 呑もうゼーーーー♪って


男子も女子も仲良しでして 時々飲んでいるんです。


私はそう言うのに参加しないんだけど 今回は参加しようかなぁ〜??っと


生中2杯くらいかなぁ〜?


昔はどんだけでも呑んでたけど だから 酔いどれって名前なんすけど


今じゃ 普段は 一滴も呑まないので 夢に酔いどれるるんなのでした。



では


この辺で ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PS

本当は今日飲み会の約束だったのですが予定変更

で??


いつになるん?


まぁ〜♪昨日は凹んだけど 今平気だから 何とかしかならないから

ドンマイドンマイ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する