箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん キッチンの見学
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
IMG_2270.jpg

TOCLASのショールームに行きました。

リホーム計画&断捨離を考えております、酔いどれるんのるんと申します。飛び跳ねているばかりで落ち着いて家の掃除もしてないるんですが、無謀かと感じますが綺麗にしなければいけない状況を作ればやれるかも?と思っています。


IMG_2277.jpg


IMG_2272.jpg


夢のようなキッチンが沢山ありました。


アイランド式がるんの希望です。古民家風にしたいと考えてるんです。

多分やる気が持てるようにショールームに連れて行ってくれたんだと思います。メーカ側の戦略に乗っかって楽し時間を過ごしました。


赤色のドアは木目を残しピアノ塗装仕上げにしたものなんだそうです。

ピカピカで漆塗りのような風合いのドアはうっとりするほどのものでした。

木目が見えるので 光によって見た目や表情が変わるのも特徴です。

高級感ああり過ぎ 選んだキッチンと戸棚でなんぼになるんだろうかぁ〜?

ドキドキですが楽しみでもあります。


もうー1社ハウスメーカー依頼しているので そっちとも比べるつもりです。

本当は3社とお話ししていたんですが 1社は連絡もこず脱落です。


住友林業とダイワハウス何方がお得でモダンな計画を立ててくれるのか?

期待と希望を胸に抱きながらワクワクドキドキです。

えーーと食器はここに置いて、ストック用品はここにおけるね。


オーブンレンジは調子悪いのでトーストも焼けるものにしたら ここに置いてパンはここだよね。

等 話も弾みます。


空想の世界に突入です。予算除外しでございます。

トータルおおよそどの位になるんでしょうか?

そっちも気になりますが


まずは 好みのものでの予算がどの程度になるか概算して頂くことになりました。


ハァ〜♪


少しずつやらないとなぁ〜♪


断捨離 必要なものが必要な位置にあって 必要な時に使用できるようにするだけなんだけど


その簡単な事がやれていないのが実情なんです。

あれどこに行ったけ?から始まりますからね。


なければ また買うという作業をするわけですから 本当に無駄なことをしていると思います。


そろそろ そういう生活にも打ち止めをしなくちゃなりません。


退職を機に挑戦です。



では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

やばい 体重どんどん増加傾向

食べること以外に没頭できることを身につけなければなりません。

さてさて イラストもやらないとなぁ〜♪



IMG_2223.jpg




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : リホーム&断捨離
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する