箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん キッチン見学第二弾
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
IMG_2298.jpg

55歳になって初めての事にチャレンジする事が多くなっている酔いどれるんのるんと申します。

今回は一人で見学会に出かけました。

午前中に掃除機だけかけて13時にマツエクに出かけ。

駅駐車場の立体駐車場は車を入れて、降りると機械で駐車移動してくれる仕組みになっている駐車場です。

初めてなのでドキドキです。でも 結構 年配の女性とかも利用してました。

入り口と出口も違っていました。(笑)

私は何ら自立できていない そして 何にも知らない職業人だなぁ〜♪って思います。

買い物と通勤の往復のみの運転だったので それ以外はほとんど知らないのが現状なんです。

これから 少しずつ勉強しなきゃだわっ!

ダンボールも捨てに行って これは カーマホームセンターだから行ったことあるので楽勝でした。

それから 今回はLIEIXLのキッチンの見学です。

TOCLASのキッチンは外装のピアノ仕上げの板材が魅力的なキッチンでしたが 今回はどうかなぁ〜?


LEXLLのキッチンは蛇口が綺麗なのが特徴です。

手をかざすと水が出るシステムになってる。凄い 画期的でラインが綺麗。

私はそこだけに目がいってしまいました。

IMG_2290.jpg



IMG_2294.jpg
IMG_2296.jpg
IMG_2293.jpg


板材と天板は上の物を選べば違いはあまりないかもしれないなぁ〜?


キッチンボードはどちらのメーカーもそんなに違いはないような気がします。


板材の色はTOCLASの方が色々選べれるので魅力ではありますが 外観よりも LIXILさんの蛇口の素晴らしさに心が動いてしまいました。

洗い場がステンレスの方が綺麗に見えますね。

ここは 好き好きになるのかもしれませんが うーん 迷います。


後はお値段と相談かなぁ〜?


写真をいっぱい撮ってだ〜りんに説明。


何が良かったか やっぱり 蛇口が良かったよ。 凄い綺麗でね。

それから エコカラットって言って空気を洗浄するタイルがすごかったよ。

匂いとかがクリーンになるらしい。壁材に使うと部屋の匂いが気にならなくなるらしい。

タバコの匂いがきになると話していたので そこに使用したらどうか?との提案でした。

禁煙すれば済む話なのですが まだ禁煙出来ていない現状なので これは 素敵な提案でした。


あぁ〜♪


夢のようなキッチンですね。


そりゃ 綺麗になれば素敵な話よ。


どうなることやら


続きは これからも続きます。


では


ごきげんよう



(( _ _ ))..zzzZZ



PC

ヤッタァー♪


!Kg減量に成功。後3KG減量すればリバウンドした体重をリセットできます。


そこから まだ 続けなきゃ何ないんですけどね。

でも 少しずつ頑張ります。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : リホーム&断捨離
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する