箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 日常
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)
IMG_2309.jpg

22日に送別の飲み会に誘ってもらえたので嬉しかったの巻きの酔いどれるんのるんと申します。

日夜 休みばかりで寝てるか?韓ドラ見てるか?タバコ吸ってるか?

うーん

身体によくありません。


IMG_2308.jpg
IMG_2306.jpg


4月から絵の勉強に行くと決めていたのですが 4月はバスケの試合が多いため5月からに変更しました。

自己PRをA4の紙に書くように言われていたので ギャラクタのように描いて見ました。

うーん

ガチャガチャした感じだけど 自分の好きなことや興味があることを書いては見たものの

かなり 韓ドラに影響されている部分があります。


掃除したり洗濯したり色々していますけど どれも 何となく私には楽しくありません。

そんなこと言ってないで いらないものを捨てる事を考えれば良いんだけど それよりもすぐに物を買ってしますので

更に部屋が悲惨な状態に 後10日くらいしか休みがないので少しは片さなきゃだわっ!!


では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ



PS

土日は大阪へシーホース三河を応援に行ってきます!!


勝つと良いなぁぁ〜!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する