箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大阪エヴェッサ戦
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)
IMG_2330.jpg


大阪へ行って5kg太ってしまった。酔いどれるんのるんと申します。

さて 大阪では大阪エヴェッサ対シーホース三河試合が行われました。シーホース三河はこの試合に勝ちますと地区戦

優勝と言うことになりワーーーーイという感じです。で 二日とも接戦で勝ちました。

そらもー逆転されて どうなることやら?とドキドキさせられそれでも買ってくれてありがとうっていう感じでした。


大阪に行ったので 海遊館にも遊びに行きました。

何十年ぶりだろう?


IMG_2329.jpg



IMG_2327.jpg




海遊館で浮かれているるん夫婦です。

近くにいる人に撮ってもらいました。


IMG_2325.jpg




こんな風に食べてばかりいたので太ったのでしょう。

でも美味しかったです。


大阪の街はうーん 解りにくかったです。電車にもどの線に乗るのか?ホテルはどこなのか?


迷って沢山歩きました。

大阪のホテルはラブホにはしませんでした。


前回のラブホはあんまり良くなかったので 今回はウェデイングなどもするような魅力的なホテルにしました。

喫煙ルームもあったのでラッキーでした。4月からは禁煙ルームは無くなるそうです。

そろそろやめ無いとっと思いつつやめれ無い愚か者です。


IMG_2353.jpg



IMG_2352.jpg



ホテルーの受付の近くの調度品も古く素敵なものが飾られていました。



IMG_2349.jpg


そんな中 やっぱり浮かれているるんなのでした。



IMG_2347.jpg

これは 夕食を頂いた和食屋さんの風景です。とても素敵な感じでした。


IMG_2348.jpg

そんな中 やっぱり るんは瞑想にふけったりするのでした。(笑)


夕飯はとても美味しかったです。家だと韓ドラ見ながら食べたのか食べ無いのかわから無いくらい味合わ無いで食べるのに


日本料理コースを1時間半くらいかけていただきました。


器を楽しみ お話を楽しみながら 何年ぶりやろ?

こんな風に話しながら食べるのはって感じでした。



IMG_2336.jpg


お品書きは見にくいですが 7品の物を頂きました。

器をなぜこの器を選んだのかだとか 料理の説明だとかを受けながらいただく食事は何とも楽しいものでした。

一つ一つがとても丁寧に作って下さっている印象でした。


愛で楽しみ味で楽しんで


IMG_2337.jpg
IMG_2338.jpg


IMG_2341.jpg
IMG_2340.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2344.jpg
IMG_2345.jpg



まぁ〜♪人の食べた食事なんかと思われるかたはスルーしてくださいね。


でも かき揚げなんか本当に美味でしたよ

鼻から海老の香りとお野菜の香りが抜けるような感じで あともう少し食べたいという感じでした。


あぁ〜♪食べてもう取ら無い体になれば良いんだけどすぐにリバウンドしてしまう体なんおで仕方ないなぁ〜♪


ぼちぼち ダイエットも混ぜながら楽しまなあかんと思っております。



ホテルも良かった食事も良かった。楽しかった。そして試合も勝ったしウホウホでした。


さぁ〜♪今日から1週間ちゃんとしなきゃなぁ〜♪

遊んできたんだし。


今日から月曜日頑張りましょう。


では ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ







Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する