箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 新しい職場
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-04 (Tue)
IMG_2383.jpg

先週最後のお休みだから 真面目に一週間を乗り切ると言っときながら、ダラダラ過ごし。。。。

その後はバスケ観戦に明け暮れて 仕事の準備もしないまま新しい職場に行っております酔いどれるんのるんと申します。

シーホース三河は西地区優勝を果たしました。ホームで京都ハンナリーズとの試合も勝ちましたよ。

ファイナルの試合が押し迫っております。これから 沖縄・滋賀の試合も見に行く予定です。


IMG_2355.jpg
IMG_2356.jpg
IMG_2357.jpg
IMG_2358.jpg

この写真は宝石で作られたキティちゃんたち


お値段も凄いぃ〜〜〜!


神奈川に行った時に う?

大阪だったかなぁ〜?


デパートで百貨店?

で 展示していたので撮らせてもらいました。

スゴイィ〜〜〜!!と思いましたが買おうとは思えませんでした。

これなら 指輪の方が良いなぁ〜♪ るんの個人的な感想です。


話が横道に逸れましたが 働き始めています。


うーん


まだ 施設に慣れていないので 右も左も分からない学生のような感じ

少しは覚えろや!!ってな感じですけど。

二日目ですが覚えられません。


でも 主任さんも良い方で、スタッフの方もとても親切なのでそれはそれは良かったです。

そして 主任さんも喫煙者なのでとてもラッキーです。

休憩時間もタバコが吸えて嬉しい限りです。

指導してくださるスッタフの方もポイントポイントでコツを教えてくださったりしてありがたいです。

主任さんはセガすらっとしていて綺麗な方です。スタイルもよく羨ましいです。

るんはと言えば 痩せたことに有頂天になっておりましたが 一般人と比べればデブなので主任さんたちと並ぶと

ダサい感じです。しかも 仕事が出来無いときているから情けない学生みたいです。

早く 覚え無いとなぁ〜♪

と思うだけは思っています。時間かかるだろうなぁ〜??


覚えた頃に終了!!


だっったりして。


でも頑張ります。



では


ごきげんよう


(( _ _ ))..zzzZZ





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する