箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 沖縄ゴールデンキングス戦
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-18 (Tue)
IMG_2531.jpg

沖縄バスケ応援観戦に行ってきました。酔いどれるんのるんと申します。

沖縄 那覇空港へ降りますと暑っ!最初の印象です。

とにかく 蒸し暑い。薄手のコートを羽織ってきましたが そんなもんはいりませんでした。

暑くて蒸し蒸しした感じ。雨期に入ったんじゃないのおぉ〜?

曇ってるしでも雨には降られなかったのでそれは良かったと思います。



沖縄でTシャツを作りました。誰に言ってるのか??

ほっとけ 私の人生や って言葉に惹かれてシーサーとハイビスカスを入れてもらって

名前も入れてもらいました。るんって入れてもらえば良かった。


IMG_2530.jpg


小太郎のはこれ ただいるだけで癒される ある意味 ただいるだけで良いと言うか?

まぁ〜そう言う事にしておきます。


IMG_2540.jpg

着用するとこんな感じです。



だ〜りんのはもちろん


IMG_2529.jpg



誰も何も言ってないのに いきがってみる私たちなのです。


だ〜りんは前にほっとけ俺の人生だ。

後ろは格好良いシーサーにしてもらいました。







IMG_2528.jpg



沖縄村でひとしきり遊んで それから



IMG_2517.jpg


18kg痩せたのに8kgほど元に戻ってしまいました。顔がまんまる(笑)


やばいけど 仕方ないです。食欲がまた増しているのでセーブできないで降ります。


IMG_2467.jpg


沖縄ゴールデンキングスのマスコットキャラクターのゴーティーとツーショット!!


これも アウェイの試合に行くからできる事なのです。沖縄の応援歓声は耳が潰れるんじゃないかと思うほどの歓声で

年寄りなんかは多分耳が遠いはずなのにティッシュを耳栓代わりにしている方もいるほどでした。

大声援の中 二日とも勝てましたので本当に良かったです。

沖縄の人はすぐに話しかけてくれる感じで、負けてくれないかなぁ〜?負けてよぉ〜!

と話しかけてくれたり、比延島と金丸がいたんじゃずるいよぉ〜♪などと言われてしまいました。

頑張って応援しましょう!!と言ってみると頑張らなくて良いからと言われてしまいました。

ずっこける感じで笑えました。

何処に行ってもシーサーがあり


IMG_2440.jpg

宇宙人に似たものも発見

IMG_2439.jpg

沖縄は初めてでしたけど 楽しい感じでした。

ひめゆりの塔とか首里城とかにも行きたかったんですけど 時間がなく行けませんでした。

観光が目的じゃなくバスケ観戦が主だったので 仕方ないっす。

バスケがなければ旅行にもきっと行かないだろうなぁ〜??

と思いますが いつか行くことがあれば行ってみたいと思います。


IMG_2533.jpg

そうそう 飛行機の嫌いな私 今回は帰り悪天候で セトレアまで飛ばないかもしれない。と言われ

死を覚悟した私でした。


着陸の時は雨風が強く 落下し墜落するんじゃないかと思うほどで 声をあげそうになりましたが


その他 大勢の人が私より先に声をあげたので 私は声を上げる暇もなく声を飲み込んでいましたら

着陸成功の歓声が何処からともなく上がりまして 拍手喝采。

飛行機ってこんな感じ?


あまり乗ったことがないので バスケの観戦のようだったので笑ちゃいました。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)




PS

仕事なかなか覚えられず 焦っています。

まぁ〜♪焦っても仕方ないので 適度に頑張ります。




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する