酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 滋賀レイクスターズ戦
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-22 (Sat)
IMG_2580.jpg


IMG_2581.jpg


滋賀レイクスターズ戦に行ってきました。酔いどれるんのるんと申します。

愛知から滋賀県に車で出かけました。滋賀レイクスターズのキャラクターのマーグニーちゃんと記念撮影しました。


彦根城にも行きました。


IMG_2556.jpg


IMG_2555.jpg


ひこにゃんの看板で写真撮影。

彦根城は結構 階段があってきつかったです。次の日 筋肉痛で疲れましました。

でも 試合を見て元気になりました。土日 二連勝です。

ワーーーイ!!!


じゃなく 1勝1敗でした。m(_ _)m






土日はバスケで明け暮れ 毎日仕事頑張ってますよ。


ヘマばかりしてますけど めげずに頑張ってます。


新しいクリニックに通ってますけど 感じの良い先生で変えて良かったと思います。


ではごきげんよう


d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する