箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 大阪エベッサ戦ホームにて
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-29 (Sat)
IMG_2583.jpg


滋賀の琵琶湖で浮かれている写真の本人 酔いどれるんのるんと申します。

ゔばぁ〜〜〜〜!!


今日は岡崎中総体育館で大阪エベッサ戦でした。シーソーゲームで結局68対70で負けてしまいました。

こう言う試合の時は観ている方も疲れるんですよね。

あぁ〜♪

IMG_2612.jpg

滋賀のマスコットマーグニー君と我シーホース三河のシーホース君


惜しかったなぁ〜♪

明日は勝ってほしい。と思います。

明日も応援に行ってきます。


では ごきげんよう


d( ̄  ̄)


PS

新しい職場で 方向音痴の私は毎日困ってます。

今自分がどこにいるのか?分からない時が多いからです。

これもなれるのかなぁ〜♪

不安ですが 頑張ります。


るん 思うんですよね。 人と人の出会いって不思議なもので必然を感じることがあります。


会うべくして出会えると言うわけです。


そう言う出会いを大切にしたいなぁ〜♪っと思う今日この頃です。





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する