酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 京都ハンナリーズ戦 京都にて
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-04 (Thu)
IMG_2699.jpg


ピンボケしているハンニャリー君と撮影を楽しんでいる酔いどれるんのるんと申します。

京都に行きました。新幹線は1ヶ月前から指定席を予約しまして新幹線で行ってきました。

京都は連休と言うこともあり、だだ込みで人人人人って感じでした。

京都祇園に行きまして そばを食べ それから ドトールに行きコーヒーを頂いて タバコ吸って

IMG_2657.jpg


うーん

私の好きなお蕎麦の味ではありませんでした。お高くってこの味かと思ったのは私だけかなぁ〜?

名古屋のきしめんの方がずっとか美味しいと思ってしまいました。お値段もお安いし。

(そこか?)


右鼻から鼻水が止まらなくなり 鼻栓が必要なほどでした。


おかげで人に酔い 疲れちゃって




IMG_2661.jpg

試合会場 待ち時間にその辺でダウン



試合が始まると元気になりました。


試合はスリルあり 最初は負けてましたが終われば勝っていた。


そんな試合でした。

ふぅ〜♪手に汗を握る試合でした。


IMG_2698.jpg

ハンニャリーズ君を小太郎の上に置き撮影し ハンニャリーズ君をゲット出来たことを喜んでいる私です。



では ごきげんよう


d( ̄  ̄)


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
zx900ちゃん お久しぶりぃ〜〜〜!!

奈良の方だと思っていたのに京都だったんですね。
京都で公園にておっさんが子供を叱りつけてた。それも知らない子供のようでしたが ボールをちゃんとしまいや!!犬散歩してたら犬がnボールに行くやないか!!と言う感じの流れだった気が??
大阪_大阪・京都のおっちゃんは怖い。と言う印象持ちました。
こっちだったら知らん顔しますよ。
たまたまかなぁ〜?
30数年行かないと変わりますよね。
私も生まれ育ったの所は変わり果てて何が何だか?分からなくなっています。
ジャンボカツは食べれそうにありません。(笑)

元気にしてますか?
ぼちぼち行きましょう!!

京都往復お疲れ様です * by zx900
るんちゃん、お久しぶり。
zx900です。

我が生まれ故郷の京都をあとにして37年余り。
京都も変わったね。
こんなん、あるんやー。
反対に、京極にあった「わらじカツレツの村瀬」っていうレストランが無くなって、寂しい限り。
その代わり、こちらには「ジャンボやきかつのやきかつ太郎」なんて店があります。今週、次男を連れて行ったら、食べ残しよりました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する