箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 後回しにしていた事(断捨離)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-05 (Fri)
IMG_2701.jpg

とにかくものが多い。そこから脱出したい。ある物がなかったことにしたい。

そんな思いながらで逃避していた酔いどれるんのるんと申します。


メガネも九個 後一個買うと十個になるよぉ〜!!と言っていたらだ〜りんに何かもらえるの?十個集めると・・・・・。

無駄にお金が流れただけの話です。はい。

ってな感じで 物物に囲まれて生活している私ですが リホームプランに着手するにあたり、今まで避けて遠て来たことが

できなくなtりました。重い腰を上げ、とにかく捨てる。作業に徹底しております。

それでも ものは多く昨日も夜中の12時までかかり 捨てる作業に取り組んでおりました。

いるかも?と言うものはいらないと判断します、

もしかしたら使うかも?と言うものんも捨てちゃいます。

それでも物はなくならず もートラックで運んでもらいたい。とやけくそになりそうな気分を抑え捨てています。

結構 迷うものが多いんですよね。

ポーチやバックがどんなだけあるの?

化粧品も口紅はなかったことにして そのまま捨てちゃいました。

細々いらないmのばかり 大事なものは 通常の化粧品と仕事用のバックとドライヤーとタバコ?

この連休中はこの作業に明け暮れる感じです。

IMG_2686.jpg

シーホース三河も頑張っているので私も頑張ります。

では ごきげんよう

d( ̄  ̄)


* Category : 断捨離
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する