箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 現在進行形
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)
IMG_2712.jpg

断捨離進行形で部屋がわやくちゃになっていますが、絵の勉強にもみったり バスケの試合に行ったりしているいどれるんのるんと申します。

この写真は絵の学校が名古屋の駅付近にあるので、高島屋の一角に展示してあったものです。

うっとりしちゃいましてぱちりと写真撮っちゃいました。


さて

土曜日は滋賀レイクスターズ戦はあっさり負けてしまいました。日曜日は頑張りましたが負けてしまいました。

二日も負けてがっくりしていた私でしたが リホームのために家の中を片付ける作業があったため 落ち込んで入られませんでした。

日曜日は4月から本当は開講しておりました、絵の学校を出席することができました。

家の中はめちゃめちゃですが 外に出れば自由でいられたので 家の中がめちゃめちゃなことは一時的に忘れることができました。

帰宅するとまた捨てる作業をしたり、物を二階に持って行ったり だ〜りんと二人で何だか?やりたくないね。

疲れたね。と言いながら声をかけながらやっていました。

まだまだ 終わりそうじゃないです。

いつまで続くかなぁぁ〜〜〜??

絵の学校ではキャラクターを描く宿題まで出てしまいました。

あぁ〜うあ〜♪絵を描く雰囲気・環境が整ってません。やばい感じ。

でも


やるしかないなっ!

IMG_2708.jpg


IMG_2706.jpg



IMG_2707.jpg



IMG_2704.jpg



IMG_2703.jpg


こんな感じです。


ではごきげんよう


d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 断捨離
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るん
そう美女と野獣です。あぁ〜♪劇団四季良かったなぁ〜♪
汚いままの部屋で只今生活中です。
なのに学校やバスケに明け暮れて、普段は仕事をしているので片付けられず 焦る気持ちをよそに タバコ吸って休憩中。
バスケの試合も佳境になって来ている事と学校の課題をしないといけない事 これに尽きます。
でも それも終盤になって来ているのでそれから慌ててやろうと思います。
1ヶ月家でゆっくりして分かった事ですけど やっぱり家ズーーート閉じこもっているのは無理と思いました。
皐月ちゃんハーフで働けるって良いですよ。
本当に病気で動けないならともかく、そうでなければ働くことは健康のために良いと思います。

床まだきれいだけと張り替えちゃいます。
部屋の雰囲気を変えたいのでちょこっと退職金がつぎ込まれます。だけど 本当にいらないものだらけ。
どうしてこんなもの買ったんだろう??
って言うものが山ほどある。
捨てていきます。
断捨離後の写真もアップしますのでまた遊びに来てくださいね。
d( ̄  ̄)

こんばんは * by 皐月 菖蒲
上の写真は、「美女と野獣」ですね。
素敵ですね。

お片付け、大変そうですね。
我が家も、ゴールデンウイーク中に、
プチ断捨離をしました。
来年は、思い切って家じゅう断捨離。

「奇跡の3日片付け」という本を読んでいるのですが、
できそうな感じがします。
1日目、押し入れ・クローゼット
2日目、キッチン・洗面所
3日目、玄関・リビング

定年になったら、大学に行く予定でしたが、
「ハーフで働いてくれる。」
と声がかかったので、
現在の身分のまま、働こうかと思っています。
そうすると、時間に余裕が出るので、
お片付けもできそうです。

きれいに片付いた家には、金運も舞い込むそうです。
それより、何より、住んでいる人にとって、
幸福感が増しますよね。

写真を見ると、床がきれいです。
お片付け、順調ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する