酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 琉球ゴールデンキング戦 ホームにて
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-16 (Tue)
IMG_2728.jpg

我らのシーホース三河アイドル的な存在の背番号5番のバッツ選手

二試合勝ってウハウハの酔いどれるんのるんと申します。

IMG_2722.jpg

私はゴールデンキングスのサポーターとお互い頑張って応援しましょう。と写真をせがんで撮ってもらいました。

ありがとうございます。土曜日は試合応援に日曜日は絵の学校へ行ってスポナビで観戦しました。

クォターファイナルに勝ったと言うことは?

セミファイナルがある訳で その後ファイナルが待っていると言うことです。

オォ〜〜♪

行けるかぁ〜?

栃木ブレックスと試合します。来週!!!

田臥選手が拝めます。本当は富樫選手も見たかったんだけど 負けましたからね。

田臥選手のチーム 古川選手も素敵なんですよね。相手のチームですが素敵な選手です。

古川選手はシーホースにもいた選手でもあります。

栃木がホームになりますので、宇都宮ブレックアリーナで試合が行われます。

土日 宇都宮にお泊まり観戦応援に行って来ます。

学校は欠席します。

宿題は一応やりますけど もー応援に心が動いてそれどころじゃございません。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)

* Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する