箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん セミファイナル敗戦
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
18556019_1456926144365574_4881269709962781274_n.jpg

セミフェイナルで頂点を目指していた酔いどれるんのるんと申します。

土日セミファイナル 栃木ブレックスとの試合でした。田臥選手他ロシター選手や古川選手等がいます。

シーホース三河は 土曜日は負け 日曜日は勝ち 三試合目の5分・5分の試合にもつれ込み たった1シューと差2点を相手に入れられ負けてしまいました。

これで 毎週のように応援に行っていたバスケ観戦が終わりました。

夢をありがとう。来年度は必ず頂点を目指して欲しい。そう言う想いでいっぱいです。


18557355_1456926971032158_9117395301335747775_n.jpg

沢山のサポーターとも仲良くなり応援しました。

最後は泣けました。



IMG_2791.jpg




栃木のキャラクターのブレッキーと仲良く写真を撮りました。


アウェイじゃないと撮れない写真です。やんちゃな感じの私 負けたくなかったなぁ〜♪


IMG_2790.jpg


ベリーちゃんとも写真を撮りました。


スポナビを何度も見ても 本当に惜しかった試合だったと思います。


来年は絶対に勝ち切って欲しいそう願っています。



最後は


IMG_2759.jpg



餃子を食べて 終了しました。


宇都宮は餃子が有名らしく 居酒屋でも餃子があるくらいな感じです。

お蕎麦やさんも餃子がつくらしく そばにうどんに餃子と看板に書いてありました。

負けてしまったので何だか食欲もなく 夕飯は食べずに寝ました。


IMG_2763.jpg


長かったような短かったようなバスケの試合でしたがこれでシーズンオフになりましたので

真面目に断捨離したりお絵かきの勉強に頑張ります。


では


ごきげんよう


d( ̄  ̄)





Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : バスケット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する