箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自分を追い込んでいる。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
IMG_2838.jpg

今月末までに仕事が終わるわけですが、今月末までに家の中を断捨離&整理をしないといけない。追い込まれている酔いど

れるんのるんと申します。

計画的じゃない私達夫婦は 行き当たりばったりで過ごしていて現在に至ります。

本当に計画性ゼロ。リホームの話だって展示場に行ってそれからどんどん話が進んじゃって、結局リホームする事に

先日は着物を着てデート これも招待チケットを頂いたのでお出かけして着ました。

仕事を辞めてゆっくりリホームの話をすれば良かったんだよ。それなのに派遣の話が出てすぐに就職

3ヶ月って約束だから良いんだけど 次の仕事どうするよ!!!ってなるでしょ?

私って何やっているんだ?って思うわけ 

そうして その事を考え出すと悶々するので 韓ドラを観てまたまた逃避するでしょ!



片付けれない。


漫画イラスト習ってるじゃない?

まるで修行!!40秒クロッキー何度もやらされて もー私がグロッキーよ。


Gペンでスピード載せんとやらも書かされ うーん


私のやりたかった事じゃないもん。って感じ。

でも 絵は上手になりたいから 頑張って修行しているけど

追い込まれてテンションは下がりっぱなし



仕事もうまくいかないしって言うか


物覚えが悪すぎ私!!!


 して 意地悪な人もいて やりにくい。


やっぱ 7月8月 ゆっくりしなきゃだわ


もう〜どうせ計画性はないんだから 流れに身を任せて頑張ります。

では

ごきげんよう


d( ̄  ̄)






Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : がんばれ自分
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する