箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 症状は安定
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-23 (Fri)
IMG_2864.jpg

1ヶ月に1回 メンタルクリニックに通っています。酔いどれるんのるんと申します。

小太郎は最近ダラダラしています。飼い主に似るんだろうか?



思ったりしています。

最近の私はテンションが低めで落ち着いている。

医者が言うには それくらいで折り合いをつけると言うか その程度のテンションの方が主治医としては良いらしいです。

毎月熟女会というものがあり まぁ〜飲んで騒いでカラオケしてと 病気前の私なら楽しくって仕方なく騒げたことなんだけれど


今の私ときたら歌は歌えないし 傍観者のようになってしまう。


楽しいんだけど真から楽しいわけじゃなく なんとも盛り上がりに欠けるというか????

せっかくの飲み会なのに残念な結果と言うか


ハイテンションになることの方が困るからそれくらいで良いんですよ。と


何だかつまらん人生だなっと思えてならない。


時々 妙に緊張したり 足の運びが悪くうまく歩けなかったり 薬のせいらしく

ゆっくり歩くように言われた。

実は最近 階段でこけた。

手に軽い擦り傷を負った。ちょいと痛い思いをした。


あぁ〜♪ 話が横道に逸れましたが

飲み会 飲み会の後がいかん。

2日日間寝たきりになる。

疲れて身動きできず 先週は漫画・イラストの学校を欠席。


何とか月曜日から仕事に行けるまでになったけど


まぁー♪だましだまし生きていかないとダメなんだなぁー♪と悟り


さて 頑張りましょう


ごきげんよう

d( ̄  ̄)



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 躁鬱病
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する