箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ネット回線ってどこがお得???
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-07 (Fri)
IMG_2880.jpg

ダスキンのお掃除ロボットで楽している 酔いどれるんのるんと申します。

これ便利ですヨォ〜〜〜!

実は ダスキンのモップをレンタルしている私にお試しで使って観てください。って言われて まんまと購入してしまいました。

月々二千円 そして 自分の物になるって言われて お試ししたら案外良いじゃなぁ〜いって事で即結購入。

毎朝 ロボット掃除機に頼りっぱなし。

無職だから 暇なのに・・・・・。

奥様ぁ〜♪

ネットって何処にしてらっしゃるぅ〜?

やっぱり Au使ってるから コミファがいいかしらねぇ〜〜??

って電話してみました。

うーん


あんまり お得感がないのよね。


リフォームするのに もしかしたら ネットが使えなくなるかも??

と言う話になったら 困るのは私とりょうちん


ネット依存症だから TVは観ないから TVが1ヶ月見れなくなることは問題ないんだけど


ネットが繋がらないって!!!どうですか???


やばい


何とかしなきゃ


10日から工事が始まります。


何とかしなきゃ


7/8は もも 娘の結婚式なんだけど それどころじゃない感じ(笑)


それくらい重要 韓ドラ見れなくなるし

欲の塊だよね。


俗に言う  わ・が・ま・ま


ネットのお値段って5927円って お安いのぉ〜〜〜〜?


誰か教えて



では


ごきげんよう



d( ̄  ̄)




Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する